

第五回 定例走行会レポート

去る、7月29日(日)に横浜市港南台に移転した「RCパーク横浜」にて、第五回 定例走行会を行いました。

今回も、全メンバーが参加!

0729 pit

ピットの様子

他の利用者の方が多く、メンバー全員で固まることが出来ず…orz
前回と違い準備が出来ていたのですぐに走行することができました!
わんじぃは走行会後半にマシンを壊してしまい40分程ピットに篭るのですが、それはまた別のお話…

お約束のごとく、メンバー紹介!

0729 yuno
リーダーの黒蝶 朔夜さん
ボディのステッカーを剥がし、新仕様にするとのこと!期待ですね!

0729 yagami
副リーダーの八神さん
前回作っていたボディは…どうしたの?という質問は受け付けませんw

0729 bures
お次は、舞錬珠さん
今回は盗撮用…ではなく走行風景撮影用のカメラを搭載!

0729 kyoutin
そして、恭ちんさん
前回と同じく安定した走りでした!

0729 wanjii
最後に、広報担当のわんじぃ
ボンネットにカーボンステッカーを貼り、少し引き締まった印象に!…なったハズです。

走行風景です~
0729 soukou4
0729 soukou3
0729 soukou2
0729 soukou1

今回は当初、スーパーラジコン秋葉原での走行会の予定でしたが
秋葉原店の想像以上の混雑により急遽、移転した新RCパーク横浜さんにて行いました。
開催場所が変更になることを除けば、大きな混乱や問題も起きずに走行会を終えることが出来ました。

メンバーのみなさん臨機応変な対応をありがとうございました。
そして、RCパーク横浜様、ご一緒したみなさまありがとうございました。
次の走行会も問題なく行えたらと思っています。

わんじぃ
プロフィール

帝国滑走團

Author:帝国滑走團
初めまして
私達は帝国滑走團というチーム面子によって運営しています。
ごゆっくりご鑑賞ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
